カラダの発するメッセージ

カラダの発するメッセージ

旧サロンと和泉多摩川とパーソナルでレッスンを続けてきて
ほぼ2年を迎えようとしている方から、

ここしばらくナチュリゼーションをしていて、自分のからだの発している二つのメッセージに気づきました。

と、その気付きの感触をご自身の言葉で表現してメールで送って下さった。

 

1年目は準備のための準備のような時間
2年目が終わる頃になって歩くことが本質的に変わる兆しが
そんな風に身体からノックされるような感触で表れてくる。

短いスパンの中での諸々の変化もあるが
ある意味では2年めがやっとナチュラリゼーション本編のスタートと
長く続けていらした方の経過を見ながら思う。

2年めは、それぞれがより本質的なところに向き合うような感じになるから
時に、停滞感や行き詰まり感を覚えるようなこともあったりする。

でも、それを超えた先で生じた、こんな言葉に触れられることを
とても嬉しく思う。

全身のつながりもじわじわと変わり、またさらに面白くなってきました。

f:id:blissfultouch:20180710072616j:plain

 

料理


最近「STAUB」での料理にハマっている(笑)

ネット上にレシピも色々紹介されているので
昨夜はそれを参考に野菜を多めにしながら
チキンソテーを作ってみた。

皮ごと使うので、レモンは防カビ材を使用していず
酸味のマイルドなMeyer lemonを用いて。

f:id:blissfultouch:20180710072632j:plain

時短・減塩・減油で美味しい料理ができる。
ツールが変わるとレシピも広がるから、また楽しい。

www.staub-online.com